双暦ーふたごよみー

最近のあれこれ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ドS極道王子~愛を乞うより、俺の奴隷になれ

2016.02.15 Mon
極道王子


配信先は
めちゃコミック
電子貸本Renta!
など

【あらすじ】
「今日からオマエは俺の性奴隷だからっ」嫌なのに、奥にあたる固くて熱いモノにどんどん私のカラダは快楽を覚えていく……友達の保証人なっていた私は、多額の借金を負うことになり、風俗へ売り飛ばされそうになる。
しかし、極道の若頭が借金を肩代わりしてくれた。
良く見るとその若頭は、幼い時いじめられっ子だった私をいつも助けて?くれた初恋の人運命の白馬の王子さまだと思いきや!? 
助けてもらった代わりに交わされた契約は、彼の性奴隷になること。
待ったなし、逃げ場なしの調教折檻。
幼いころの憧れの記憶と強引なエッチに心も体も淫らに開発されていく。
「勘違いするなよ、俺が欲しいのはお前の身体だけだ」


01話 幼なじみは極道王子!?

02話 性奴隷という名の玩具

03話 もう…焦らさないで Hな愛撫を見せつけられて

04話 多少乱暴な方が好きか…痛みが与える快楽

05話 ココで働いてもらう…私がキャバクラ嬢に!?

06話 オレの女に触るな!!私を救う○○の声

07話 優しく壊してやるよ…猛の甘い愛撫

08話 しー君がいいの…躾のHは切なくて…

09話 どうして優しくするの…?猛にときめく心

10話 現れた敵!?しーくん助けて…!!

11話 俺以外に触らせるな…お仕置きにとろける体

12話 帰ってこい綾…元彼・真の誘惑…!?

13話 高値で買い取れ…!?絶望的な言葉…

14話 伝えたいコトバ 繋がるココロ

15話 もう離れられない…確かめ合う熱

16話 綾…愛してる 結ばれた二人の愛


完結しました!

プロフィール

白雪しおん

Author:白雪しおん
商業お仕事随時受付中。ご依頼はメールフォームやtwitterのDMなどで。
一週間以上返信がない場合はお手数ですが再度送信いただくか
別の連絡手段をお試しください。

サイト内の画像、文章の転載厳禁。

リンク
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: