双暦ーふたごよみー

最近のあれこれ。
<< 2012Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 発情した相方のセクハラがひどい!

2016.02.15 Mon
以前配信された男子アイドルシリーズの「ナマ放送」「ナマ合宿」をまとめて再配信!
表紙、本編 描き下ろしありです!

【あらすじ】
「さてどこまで我慢できるかな?」「い…嫌」
アイドルユニットのメンバーである百瀬は気が弱くて極度のアガリ症。
ファンの前でも緊張のあまり顔がこわばってしまったことからクールなイケメンとして人気急上昇してしまった。
そして大舞台での生出演が決定したのに泣き喚きながら拒否をする百瀬。
そこで相方の佐倉はエッチな取引を持ちかけることに…?
ネットテレビの収録中でも構わずヤッちゃう男子アイドルの過激
でエッチな日常!
※「男子アイドルの過激ナマ放送」「男子アイドルの過激ナマ合宿」を改題し、描きおろしを加えて再録した作品です


配信先は
アニメイトブックストア
Amazon
ebookjapan
コミックシーモア
honto
まんが王国
まんがこっち!
めちゃコミック
ヤフーブックストア
ヨドバシ.com
Renta!
など

ナマ放送

第1話 とろとろ生放送編1
第2話 とろとろ生放送編2
第3話 とろとろ生放送編3


ナマ合宿

第4話 あんあん合宿編1
第5話 あんあん合宿編2
第6話 あんあん合宿編3


