双暦ーふたごよみー

最近のあれこれ。
<< 2012Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

| main |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 官能小説家に可愛がられるということ

2016.06.28 Tue
和エロ表紙改

【あらすじ】
「もし気づかれたら丸見えだな」乳首とアソコを同時に責められ、垂れ流すガマン汁。
名作誕生の為にカワイイ弟子が先生をご奉仕しちゃう!?
竜之介のお師匠様は、締め切り前に超絶ネガティブに突入してしまう文豪・なつめ。
ある時、なつめが「ネタ作りには実践が一番だな」と言い出し…竜之介を押し倒し鬼畜プレイ開始!?
止めてください、先生ッ! (「和エロス!鬼畜先生をご奉仕」を改題し、描きおろしを加えた作品です)


配信先は
アニメイトブックストア
Amazon
ebookjapan
コミックシーモア
honto
まんがこっち!
めちゃコミック
ヤフーブックストア
ヨドバシ.com
Renta!
など

cup 抱いてやるからエロく鳴け!~ドSアイドル様のいいなり

2016.06.01 Wed

【あらすじ】
「ひとりでエロ顔しやがって」大好きなアイドル・涼君のマネージャーになれちゃった…なんて、喜んでたけど、テレビの涼君と現実の涼君は全然違ってて、わがまま身勝手ドSな俺様男!私は毎日振り回されてばかり…そんな時、涼君に脅迫状が届いて、私は監視役として涼君と一緒に住むことに…!欲求不満の涼君はついに私に襲いかかって…繊細な舌や指先に大事なところを無理矢理かき混ぜられて…。いつもとは違うケダモノみたいな涼君に逆らえず…「淫乱な処女もいたもんだ 」…初めてなのに、どうしてこんなに感じちゃうの――アイドルとマネージャーの御法度☆禁断同居生活…!?


01話
オマエ処女かよ?憧れの人は腹黒アイドル!?
02話
涼君と二人で住め…!?キケンな生活スタート
03話
もっとイイ声で鳴いてみろ強引な指に熱くなる体
04話
触れられると気持ち良い…車内での焦らしプレイ
05話
カラダが熱いよ… 切ない夜のひとりエッチ
06話
声が漏れちゃう…!職場でアソコを弄られて

配信先は
アニメイトブックストア
amazon
ebookjapan
コミックシーモア
DMM.R18
honto
まんが王国
まんがこっち!
めちゃコミック
ヤフーブックストア
ヨドバシ.com
Renta!
など

cup 発情した相方のセクハラがひどい!

2016.02.15 Mon
以前配信された男子アイドルシリーズの「ナマ放送」「ナマ合宿」をまとめて再配信!
表紙、本編 描き下ろしありです!

【あらすじ】
「さてどこまで我慢できるかな?」「い…嫌」
アイドルユニットのメンバーである百瀬は気が弱くて極度のアガリ症。
ファンの前でも緊張のあまり顔がこわばってしまったことからクールなイケメンとして人気急上昇してしまった。
そして大舞台での生出演が決定したのに泣き喚きながら拒否をする百瀬。
そこで相方の佐倉はエッチな取引を持ちかけることに…?
ネットテレビの収録中でも構わずヤッちゃう男子アイドルの過激
でエッチな日常!
※「男子アイドルの過激ナマ放送」「男子アイドルの過激ナマ合宿」を改題し、描きおろしを加えて再録した作品です


配信先は
アニメイトブックストア
Amazon
ebookjapan
コミックシーモア
honto
まんが王国
まんがこっち!
めちゃコミック
ヤフーブックストア
ヨドバシ.com
Renta!
など

ナマ放送

第1話 とろとろ生放送編1
第2話 とろとろ生放送編2
第3話 とろとろ生放送編3


ナマ合宿

第4話 あんあん合宿編1
第5話 あんあん合宿編2
第6話 あんあん合宿編3

cup ちゅーしてみてよ!~呪いにかかった居候~

2016.02.15 Mon
ちゅーしてうさぎ

大昔に同人で描いたショタエロ漫画を電子配信して頂きました。
無料配布のコピー本で、手に入らなかったというご意見もあったので
この機会にどうでしょうか!

【あらすじ】
ちゅーしてみてよ!~呪いにかかった居候~のあらすじ
「キス以上の事ならしてやるからさ」そんな激しくしたらイッちゃうよぉ…!
ライルは、キスしようとしてくるネルを「居候の分際で100万年早い」と言わんばかりに全力で阻止!…なのに、かわいくってたまらないネルのお尻への悪戯だけはやめられない。
ネルの弱いところを容赦なく攻・め・る!だ、だめぇ…。


配信先は
アニメイトブックストア
Amazon
ebookjapan
コミックシーモア
honto
まんが王国
まんがこっち!
めちゃコミック
ヤフーブックストア
ヨドバシ.com
Renta!
など

cup ドS極道王子~愛を乞うより、俺の奴隷になれ

2016.02.15 Mon
極道王子


配信先は
めちゃコミック
電子貸本Renta!
など

【あらすじ】
「今日からオマエは俺の性奴隷だからっ」嫌なのに、奥にあたる固くて熱いモノにどんどん私のカラダは快楽を覚えていく……友達の保証人なっていた私は、多額の借金を負うことになり、風俗へ売り飛ばされそうになる。
しかし、極道の若頭が借金を肩代わりしてくれた。
良く見るとその若頭は、幼い時いじめられっ子だった私をいつも助けて?くれた初恋の人運命の白馬の王子さまだと思いきや!? 
助けてもらった代わりに交わされた契約は、彼の性奴隷になること。
待ったなし、逃げ場なしの調教折檻。
幼いころの憧れの記憶と強引なエッチに心も体も淫らに開発されていく。
「勘違いするなよ、俺が欲しいのはお前の身体だけだ」


01話 幼なじみは極道王子!?

02話 性奴隷という名の玩具

03話 もう…焦らさないで Hな愛撫を見せつけられて

04話 多少乱暴な方が好きか…痛みが与える快楽

05話 ココで働いてもらう…私がキャバクラ嬢に!?

06話 オレの女に触るな!!私を救う○○の声

07話 優しく壊してやるよ…猛の甘い愛撫

08話 しー君がいいの…躾のHは切なくて…

09話 どうして優しくするの…?猛にときめく心

10話 現れた敵!?しーくん助けて…!!

11話 俺以外に触らせるな…お仕置きにとろける体

12話 帰ってこい綾…元彼・真の誘惑…!?

13話 高値で買い取れ…!?絶望的な言葉…

14話 伝えたいコトバ 繋がるココロ

15話 もう離れられない…確かめ合う熱

16話 綾…愛してる 結ばれた二人の愛


完結しました!
PREV NEXT

