双暦ーふたごよみー

最近のあれこれ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

| main |

cup 過去単行本が電子書籍化されました!

2015.10.29 Thu
まんが王国さんにて、過去単行本が電子書籍化されました!

ROM-レス。

にこプリトランス

レンタルきゅーと

ーそらー

cup 小説イラスト

2015.10.06 Tue
かまぼこ

小山禅さん
箱根の恋~あなたと夜明けのかまぼこを

ギブミィチョコ

エロケモノ@八零一さん
ギブ・ミィ・チョコレート!!

エズメ王

百瀬まがりさん
エズメ王の御便器番

お兄ちゃん

萩原萩央さん
お兄ちゃんへの甘え方

君がいる今日

花こよいさん
君がいる今日

秘密にしてね

行枝ローザさん
秘密にしてね~センセイとアタシがはじまったワケ~

極秘裏治験

椎名拓郎さん
極秘裏治験 秘薬で焦らされ悶絶寸前!?

cup FEifやってるよ。

2015.07.03 Fri
ツクヨミさん

ツクヨミきゅんですよー
【装備】頭巾・獣のしっぽ

ツイッターにあげてたやつに色塗っただけですけども。
とりあえず両方ともクリアしました。

cup 6月1日はロイ様の日!

2015.06.01 Mon
ロイ様の日2015
今年も来ましたよ!ロイ様の日!

〆切は忘れてもこの日だけは忘れません!←

それにしても私はロイ様の服燃やすの好きだな。

cup 俺は教え子のおもちゃじゃない!

2015.05.29 Fri
おもちゃ先生

作品詳細
立ち読み

【あらすじ】
大学教員の「日下部 冬馬」(クサカベ トウマ)が「上条 聡流」(カミジョウ サトル)に出会ったのは1年前の春。聡流の入学式で一目惚れした冬馬は勢いで告白、それ以来幸せな毎日が続くものの、教え子であることに後ろ髪を引かれてプラトニックな関係が続いていた。そんなある日、ふたりきりで乗っていたエレベーターが突然の停電! 閉じ込められ、バランスを崩して倒れた聡流に理性を失った冬馬が野獣のごとく襲いかかるが……? 「やっと我慢できなくなったんですね 先生」小悪魔に豹変した聡流は冬馬をおもちゃ代わりにヤりたい放題☆ 立場逆転の年下ショタ攻めに冬馬のプライドはボロボロ……!?


今回も購入特典のおまけ漫画ありですので
ご購入いただきましたら
パスワードを携えて「BL☆美少年ブック」公式サイトへどうぞ!

BL☆美少年ブック
PREV NEXT